本文へスキップ

特定有料老人ホーム信愛苑は、安全かつ安心して生活ができる高齢者の住まいです。

電話でのお問い合わせはTEL.042-491-8100

〒204-0024 東京都清瀬市梅園2-4-4

人生の充実期 健康で安全な暮らしを 特定有料老人ホーム 信愛苑

信愛苑は、「低負担で安心と快適を」というコンセプトに、社会福祉法人が経営する特定有料老人ホームとして、平成元年に開設した東京都で第一号の特定有料老人ホームです。

元気なときに入居して、自由に生活し、シニアライフを楽しむための住まいです。

ソファー 写真*預り金を全額返還します。

入居時の預り金が、退居時に償却されることはありません。
入居年数に係わりなく全額返還いたします。
*原状回復のための実費を差し引かれることがあります。


診察 写真*医療・介護サービスが利用できます。

同一敷地内に信愛病院(外来・入院)、訪問看護ステーション、特別養護老人ホーム、デイサービス、ヘルパーステーション、居宅介護事業所等の関連施設を併設しています。
病気になった時も、介護が必要になった時も安心です。


食事 写真*手作りの食事の提供

信愛苑の調理スタッフがすべて素材より調理し、旬を取り入れた献立、行事メニューなど、適温適時の食事をアットホームな雰囲気で提供しております。

お知らせ

体験入居・見学・入居相談は随時行っております。まずは、お電話でお問合せください。(042-491-8100)

空室情報(空室待ちの登録を窓口にて受け付けております。)

Aタイプ(1人用)
満室です。
Bタイプ(1〜2人用)
満室です。