TOP>インフォメーション>新型コロナウイルス感染症発生について(サービス付き高齢者向け住宅みどりの樹)

新型コロナウイルス感染症発生について(サービス付き高齢者向け住宅みどりの樹)

インフォメーション


 令和 4年 12 月26日

ご利用者・ご家族各位
関係者各位

サービス付き高齢者向け住宅 みどりの樹
管理者 吉田 真人

   サービス付き高齢者向け住宅みどりの樹における新型コロナウィルス感染症発生について

日頃より当施設の運営にご理解とご協力を賜り心より御礼申し上げます。 既に直接関係する方々には個別にご説明しておりますが、改めて当施設でのコロナウィルス感染状況を下記のようにご連絡申し上げます。


12月24日(土)にご入居者1名が咽頭痛の症状が見られましたので抗原検査を行ったところ陽性と判明しました。12月26日(月)までに、他のご入居者と職員に抗原検査を実施し新たにご入居者3名が陽性と判明しました。
施設ではゾーニング、原則居室対応、ガウンテクニック、消毒等感染症対応を開始し、保健所や行政機関、医療機関等に報告の上でご指導とご協力を頂きながら対応に当たっております。

 ご利用者、ご家族、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしていることを心から深くお詫び申し上げます。今後とも引き続き感染拡大予防に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
                                            

以上