受付時間 9時〜11時30分  13時〜15時

診療日 月〜土(祝日は除く)

TOP>インフォメーション>面会に関するお知らせ

面会に関するお知らせ

インフォメーション

 新型コロナウイルス感染対策のため、長期に渡る面会制限等に対しご理解とご協力をいただきありがとうございます。
2023年12月6日(水)から病棟での面会について、下記の通り変更いたします。

*面会の予約は不要ですが、小学生以下のお子様の面会については事前に病棟へお問い合わせをお願いいたします。

<面会時間>
・14時00分~17時00分 (土日、祝日含む)

*発熱や呼吸器症状がある場合は、面会をお控え願います。
*ご面会はご家族の方(中学生以上)のみとなります。
 小学生以下(12歳以下)のお子さまの面会については、1階喫茶スペースをご利用下さい。
 (事前に病棟へお問合せ願います)
*面会に際しては、手指消毒、不織布マスク着用のご協力をお願いいたします。
*面会中は、病室内やデイルーム等での飲食はお控え願います。
*面会の時間帯についてはご病状により医師より許可が出ている場合や、病状等のご説明で来院いただく際はこの限りではありません。

 ◆緩和ケア病棟(A病棟)の面会につきましては、別途入院時にご案内させていただきます。

・面会に関するお問い合わせは9時~17時の日中にお問い合わせ願います。

・今後も感染拡大状況により、感染対策管理上の判断にて面会の運用が急遽変更になる 場合がございますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

                            令和5年12月6日  信愛病院 病院長