カテゴリー別アーカイブ: 広報室よりお知らせ

第36回しんあいバザー開催のお知らせ

皆様こんにちは。
今年も「しんあいバザー」を開催いたします。
イベントや模擬店、バザー販売を通して地域の皆様との交流が出来るのを楽しみにしています。
バザーポスター 

第36回しんあいバザー

日時:2016年9月4日(日) 10時~15時
場所:信愛の園玄関前、1階、ふれあいホール(信愛の園2階)

イベントのスケジュール等はバザー開催のご案内をご覧ください。

信愛無料バス 時刻表変更のお知らせ

2014年12月1日より、信愛無料バスが、しんあい清戸の里へも運行することとなりました。そのため、時刻表も変更しますので、ご利用の方は、新しい時刻表をご確認ください。

信愛病院時刻表はこちらから

しんあい清戸の里時刻表はこちらから

しんあいアートフェスタ2014のお知らせ

皆さんこんにちは。信愛報恩会では、毎年、10月に「信愛文化祭・バザー」を開催してまいりました。今年からは、あらたに文化祭とバザーを別々に開催することとなり、文化祭を改め「しんあいアートフェスタ」ということで企画をしました。
アートフェスタ2014

    • 作品展&手作り作品等ミニバザー

日時:2014年11月27日(水)~30日(日) 10~17時
場所:信愛ふれあいホール(信愛の園2階)

  • 絵手紙コンテスト開催中

第1回しんあいアートフェスタ絵手紙コンテスト概要

 

2014年10月15日 信愛のぞみの郷 ウェブサイトリニューアル

当法人の荒川区にある「信愛のぞみの郷」のウェブサイトが本日リニューアル公開となりました。
デザインも新しくなり、スタッフの明るさが伝わってくるようなウェブサイトです。どうぞ、ご覧ください。
http://www.shin-ai.or.jp/nozomi/

信愛のぞみの郷ウェブサイト